忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石ウォーク
3連休最終日の10月8日、明石市明石公園でウォークラリーを実施しました。
予報では1日中雨との事で、午前中は強い雨も降り出し参加者の減少が心配されましたが、昼過ぎからは雨もあがり、晴れ間ものぞくようになると当日参加を含め、多数の方にご参加いただく事ができました。
明石城をバックに自然公園を歩くコースは見どころも多く、参加者の方は爽快な気分でウォークを楽しんでいました。ウォーク後の抽選会も大いに盛り上がり、さわやかな秋の1日となりました。
PR
インフィオラータ
3連休初日の10月6日イタリア生まれの花のアート「インフィオラータ」作成イベントに、運営スタッフとして参加してきました。
約2万本のカーネーションを使って作られる色鮮やかな花のアートに、近くを通る方は思わず足を止め、記念撮影される方も多数いらっしゃいました。
80人の市民ボランティアが参加し、約5時間で4枚の絵が完成。参加者の方からは「大変だったけどまた参加したい」と喜びの声が寄せられ、思い出に残る秋の1日となりました。
赤穂ウォークラリー
(花岳寺にて)

9月23日赤穂市においてラジオ曲主催のウォークラリーイベントを実施しました。
まだ残暑が厳しい中700人近い方にご参加いただき、赤穂浪士ゆかりの地で史跡を巡りながらウォーキング。ご年輩の方から家族連れまで皆さんお元気な方ばかりで、途中にわか雨にも見舞われましたが、概ね晴天の中、無事イベントは終了。参加者の方には楽しい連休の思い出となったようです。
すがすがしい汗を流したスタッフ、ただ筋肉痛が心配です。
サンセットライブ9.18
まだ残暑きびしい9月18日の住之江サンセットライブは「アビーロード」が出演、懐かしのビートルズサウンドをお送りしました。
暑さも吹き飛ぶパワフルなビートルズのメドレーにファンの皆様もノリノリ、一転しっとりとしたバラードナンバーは夕闇せまる住之江のステージにぴったりでした。
次回住之江サンセットライブは9月26日「ニューオリンズグローリーランドジャズバンド」がニューオリンズスタイルのジャズステージを披露します、次回のサンセットライブにもご期待下さい。
19.9.4プカソンコ
9月4日のサンセットライブは本場ペルー人フォルクローレグループ「プカソンコ」が登場、日本人にもなじみの深い「コンドルは飛んでいく」や「花祭り」といった曲を演奏してくれました。
ファンの皆様にも大好評で、一緒に手拍子をして盛り上がる場面も、特に「花祭り」は以前締め切り時間を知らせる音楽として使われた事があるらしく、なつかしいファンの方も多かった様です。
次回は9月18日「アビーロード」が懐かしのビートルズの名曲を披露、次回サンセットライブにもご期待ください。

8月23日の住之江サンセットライブは「ニューオリンズグローリーランドジャズバンド」が登場。
陽気なニューオリンズスタイルのジャズを披露しました。
「聖者の行進」などおなじみの名曲も飛び出し、ダンスホールのようなステージに年輩のファン方は昔を思い出し、体を揺らしておられました。
次回の住之江競艇サンセットライブは8月29日(7R、10R発売中実施)アドベンチャーズが懐かしのベンチャーズの名曲ステージを披露します、次回サンセットライブもご期待ください。

ATC夏講座 益子直美

(益子直美さん)

ATC夏講座 白井操

(白井操さん)

8月18日、19日は南港のATCにおいてシニアのライフスタイルに関するセミナーを実施。 18日は元バレーボール日本代表の益子直美さん、19日は料理研究家白井操さんをお招きして、 楽しくてタメになるお話をしていただきました。

益子さんは「心とからだの健康法」をテーマに、スポーツと健康維持についてお話いただき、 お客様の質問にお答えするトークセッションでは、現役時代のウラ話も飛び出しました。

白井さんは「料理が教えてくれること」とをテーマに、料理を通じて生活を豊かにするコツを 色々とお話いただき、男性でも簡単に出来るレシピも披露。

次回のセミナーは

8月25日13:30〜「趣味を生かして人生を楽しむ」講師 アナウンサー 羽川英樹

8月26日13:30〜「人生の旅は今はじまったばかり」講師 タレント 久路流平

問い合わせ先 ATCエイジレスセンター事務局Y係 06-6615-5123  ※予約制となります、定員になった場合はご了承ください。

下園弘明&フレンズ
記録的猛暑となった8月16日の住之江サンセットライブは、我らが「下園弘明&フレンズ」による懐かしの70年代フォークソングのステージを実施。
演奏曲は
1ステージ目「遠い世界」「今はもう誰も」「大空と大地の中で」
2ステージ目「君の瞳は1万ボルト」「さよなら」「襟裳岬」「岬めぐり」
ファンの皆様も、暑さをしばし忘れ、懐かしのフォークソングの世界にひたっていました。
「下園弘明&フレンズ」次回の出演は10月24日(水)
次回の住之江サンセットライブは8月23日(木)ニューオリンズグローリーランドジャズバンドが陽気なニューオリンズジャズの名曲ステージを披露します。

8月6日住之江サンセットライブはタイニーバブルズが登場して、TVやCMでおなじみのカーペンターズの名曲を披露しました。
日中は激しい猛暑が続きますが、夕方の住之江競艇は涼しい風が吹き、女性ボーカルのしっとりとした曲が良く似合います。「イエスタデイ ワンスモア」や「クローズ トウ ユウ」といった大ヒット曲は一緒に口ずさむお客様もチラホラ、夏の夜のムードにあふれた大人のステージでした。
次回は8月16日(木)下園弘明&フレンズが懐かしの70年代フォークソングを披露します。
(実施は7R・10R発売中)
7/31マイティーマウス
7月31日の住之江サンセットライブは、2回目の登場となるマイティーマウスの「なつかしのGSサウンドライブ」でした。
1回目の開催同様たくさんのお客様に集まっていただき、おおいに夏の住之江競艇を盛り上げました。
次回は8月6日「タイニーバブルズ」が懐かしのカーペンターズの名曲を披露します。
次回のサンセットライブにもご期待ください!(7R,10R発売中実施)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析