忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日
水都大阪のジャズ・フェスティバル
大阪のミシシッピー・大川端の特設ステージにて
爽やかな風に吹かれながらニューオーリンズ・ジャズを満喫。

PR
GW期間、某SCにてチャレンジちびっこ対象オリンピック開催。
全4種目スコアで上位には金メダル!
想像以上に大好評!これはいける!
こういう地道な手作りイベントの中から新たなヒット(ブーム)が生まれるはず。

GW後半戦
こどもは永遠にアトラクション楽しんでますね。
僕もひたすら同じ事言い続けました。
反復の大切さ、忍耐、これもイベント。
春の天皇賞は当然外したアトム熊谷です。
GW前半とてつもない暑さとなりましたが、
アトムはガッチり、勝ち馬目指し走り続けます!!

新学期4月1~3日は、
お客様の笑顔を写真撮影させていただき、
それらを集めて5月~館内ポスターや柱巻きに活用する
「笑顔撮影会」を実施。



期間中、多くのお客さまから笑顔をもらい、
とてもハッピー充実したイベントとなりました。
撮影させていただいた皆さん、館内見に来てくださいね。
もう昔の話で写真も残っておりませんが、
2012年3月「兵庫県ヌードル王決定戦」イベントを企画運営しました。

兵庫県下の美味しいお店、計10店舗にご出店協力いただきました。
(チラシ参照)


当日、大勢のお客様に足を運んでいただきました。
僕もお腹いっぱいになりました(笑)

投票所で美味しいと思ったお店にコイン投入していただいた結果、
見事優勝はFROM赤穂「天馬らぁめん」さんでした。

良い企画に、良いイベント運営あり!思い出に残る一日でした。
最近ブログ更新する余裕が出てきたアトム熊谷です。
私しか書き込む人間がおらず、
私が担当させていただいたイベントしかアップできておりませんが、

これはアトムのほんのほんの一部であることご了承下さいませ。

2012年2月「OSC LOVE @OSAKA PRPJECT」



信頼おけるクライアントと一緒に仕事ができる機会がございまして
参加型イベント、展示制作物、サイネージほかいろいろとお手伝いさせていただきました。

いいお仕事ができて光栄です。
今後ともアトムをよろしくお願いいたします。
大変ご無沙汰しておりました
アトム熊谷です。

長らく放置プレイしておりましたアトムBLOGを
久々に更新致します。

2012年も、もう4月、、、
今年も弊社はさまざまなイベントの企画運営をお手伝いさせていただき
みなさまにお世話になっております。

思い出したようにイベントプレイバック!!

2012年1月「東京ドームふるさと祭り」
和歌山県ブース内装飾、PRイベント企画運営をお手伝いしました。



すごい人と気圧で体調がおかしくなるほど
充実した東京LIFEでございました(笑)
  

6月5日(日)、神戸キャナルガーデン一階特設ステージで、毎月恒例のワールドミュージックライブを開催。

今月はハワイアン特集で、お洒落なハワイアンバンドや笑顔が美しいフラダンスで、アロハ気分を味わいました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析