忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11/8日(日)、学園創立80周年記念式典と祝賀会が挙行されました。

我々アトムブラザーズも朝8時から総動員で学園入り、ステージ進行や受付運営など、お手伝いさせてもらいました。

当日は素晴らしい気候にも恵まれ、会場には数多くの来賓・招待者、在校生、教職員等が集い、格式ある素晴らしい式典を無事運営することができました。

礼節を重んじ、世界に通じる心豊かな人間を育成をモットーに邁進なされる素晴らしい学園様の記念式典に携われた事を、アトム一同、何より心嬉しく感じております。
PR


11/8(日)に行われる大学創立80周年記念式典および記念祝賀会の打ち合わせ。

やはり記念式典は厳粛な雰囲気ですね。

弊社アトムブラザーズでは、この式典が素晴らしいものとなるべく、当日の進行管理から設営・音響照明の企画調整に至るまでしっかりと運営したいと思います。


4/21日(火)、神戸ポートピアホテルにおいて学園創立90周年記念式典と祝賀会が挙行されました。

進行台本や運営マニュアル、看板デザインなどを作成した我々アトムブラザーズも朝7時半から総動員で現地入り、ステージ進行や受付運営などお手伝いさせてもらいました。

会場には約500名の来賓・招待者、在校生、教職員等が一堂に集い、理事長をはじめとする多くの方々が登壇されました。また祝賀会ではJazz研究会の演奏なども行われました。

 

学園の長い歴史とその重みを感じた格式高い式典となりました。100周年も是非ともよろしくお願いいたします。


4/16日、阪神HMP(H形鋼マーケットプレイス)の竣工記念パーティーが開催され、弊社は進行台本作成や当日の進行管理などトータルプロデュースという立場でお手伝いさせてもらいました。

当日は取引先など業界関係者約400人が参加し、盛大な披露パーティとなりました。



阪神HMPは尼崎市東海岸の広大な敷地に建設された新倉庫で、H形鋼販売の主要拠点「阪神間の中央市場」としてこれからが期待されます。

弊社としましてもこのような記念式典の運営に携われたことを喜ばしく思います。
ますますのご繁栄をお祈りしております。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析