忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お疲れ様のアトム熊谷です。
早速1日1ブログ更新できずでした。

さてさて怒涛のGWも終わり、明日から気持ちあらたに歩みたいと思います。
PR
雨男アトム熊谷です。
イベントの大敵は荒天だったりますが
本日、明日と雨予報。
こればかりはどうしようもないので天に祈っときます。

調子にのったり勘ちがいしたり、
あとから反省したりのアトム熊谷です。

急がしい時⇒自己中になる
暇な時⇒不安になる

波ある業界の性(さが)ですが、
ありがたいことに仕事を通してスキル/精神面ともに
成長を感じている今日この頃です。

まだまだ若輩者の私、
自分で言うのもなんですので、このへんで失礼します。


2/9(ニクの日)、関西で有名な大道芸パフォーマーが一堂に会する焼肉パーティーが行われ、アトム熊谷が参加してきました。

会場にはイトウシノブ(ソッポさん)、池田たかし、まいみ~、トゥインクル、HIX、ダイジローなど関西で名高いパフォーマーばかり、数え切れません。

関西オススメパフォーマー(大道芸、バルーンなど)お探しの商業施設や企業・団体様ございましたら、「アトムブラザーズ」までご一報くださいませ。

イベント提案から実施運営まで完璧に行いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


台風が去って、10月11日(日)、12日(月・祝)は待ちに待ったウォークラリーイベントがやってきます。

さて準備し忘れたものはないか最終チェックして、あとは本番に挑むだけ。遠足前のドキドキ気分にちょっと似ています。
なにわ歌声クルーズのホームページが完成しました!←詳細はコチラをクリック

昨日は8/22(日)からいよいよスタートする「なにわ歌声クルーズ」の試乗会がありまして、
アトム社員はもちろん、いつもお世話になってる関係者の方々にも一緒に乗っていただき、
実際のコースを体感してきました。

  

16:00、歌声船は天満橋の八軒家浜をスタート、東横掘水門~高速下を進んでいきます。
この日はとても暑かったですが、船の上は風が心地良くて意外にも快適でした。



16:40、やがて相合橋、戎橋、道頓堀橋にさしかかり、おなじみの橋の下をくぐりぬけます。
そこら辺のアトラクションなんかよりスリルがあって、断然おもしろかったです。

 

ちなみに僕は大阪で生まれた男ですが、川から見るナニワは今までと全く違った景色でした。
僕は岸辺の皆さんから手を振られるのに応えながら、ここからみんなで大合唱する様を想像してみました。

・・・目立つこと間違いなしです!

  

17:30、湊町リバープレイスを折り返した船が、雄大な大川~八軒家浜へと戻ってきました。
90分間のナニワ歌声クルーズの旅が終わりました。
観光だけでも充分満足できる内容でした、手ごたえありです。
なにわ歌声クルーズのホームページが完成しました!←詳細はコチラをクリック



最近、弊社は水都大阪と連動したイベントを企てておりまして、社内でブレスト会議が積極的に行われています。

そしてついに今夏、満を持して打ち出す弊社オリジナルイベント。その名も「なにわ歌声クルーズ」!

これまでホテルや百貨店のサロンなどで定期的に行ってきた弊社の名物イベント「歌声ホール」を、屋外、それも船の上でやろうという試みです。

船の上から道頓堀の空に向かってみんなで歌う開放感、一体感、格別の優越感をご提供いたしますので、是非とも皆様味わってくださいね。特にご年配の方々や観光客の方々に盛り上がっていただける内容となっております。新しいナニワ文化発信としても、こんなイベント見たことないっ!

「なにわ歌声クルーズ」が街に飛び出す初出航日は8/1を予定しております。当面は毎週金土日のみ運航となります。

社運を賭けたイベント「なにわ歌声クルーズ」の出航までやるべき準備にアトム社員はただいま奔走しております。もちろん宣伝告知も大事な要素ですので随時upいたします!よろしくお願いいたします。
ご無沙汰しておりました。最近、書き込みが滞っておりましたアトム熊谷です。

話を遡りまして、7/1日の話。この日は午後から格清先輩と神戸へ。確実に雨が降るであろうと思われる中、10月に開催されるウォークラリーイベントのコースをロケ班してきました。

ストップウォッチ片手に測定メーターをコロコロ押しながら、写真を撮りながら、さらにカサを持ちながらの6.8キロ、なかなかいい運動になりました。

今回のコースは、ハーバーランド高浜岸壁をスタートして兵庫区に入り、七宮神社や清盛塚などの史跡を巡る魅力満載のコースです。その中でも圧巻だったのは、


出ましたドーンと兵庫大仏!


見上げるとなんか恐い。。。


奇跡的に雨は降りませんでした。

大仏様のおかげです、チーン。


4/28(火)格清先輩からクッキングシートやコンテナー容器を使って手軽に作れる料理の実演講習を受けました。

本日作った料理は

・鮭とキノコのホイル蒸し

・卵とウインナーのふっくらオムレツ

・こふきいものマヨネーズ和え

・豚肉入り焼きそば

素敵なランチメニューが出来上がりましたが、これもれっきとしたディレクター研修ですので。店頭推販に向けがんばってマスターしたいと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析