忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1(土)のGWはイズミヤ堅田店にて科学実験パフォーマー“ソッポさん”のエコマジックショーを実施。

子どもたちはもちろん大人でも楽しめるエコでタメになるマジックショーでたくさんのお客様に楽しんでいただき大好評のイベントとなりました。



ほうきジャグリング楽屋の一コマ
5/1(土)~5/8(土)までクリスタ長堀「滝広ギャラリー」では日本写真映像専門学校生徒による母の日写真展を開催中。

とある日常の一コマの中に家族の幸せを感じる作品の数々を見に、みなさま是非ともクリスタ長堀に足をお運びください。

5/8(土)の最終日には、お客様を対象に実際に写真を撮影してお渡しする「ハッピーフォトプレゼント」も開催いたします。





5月から約半年に渡り、弊社アトムブラザーズが企画・運営を行ってきた住之江競艇場での音楽イベント「住之江サンセットライブ」も遂に最終日となりました。

10/26(月)もうすっかり肌寒くなったこの季節、最後の大トリを飾っていただくのはもちろん我らがアトムブラザーズ代表「下園弘明&フレンズ」。

8月の出演以来、懐かしの名曲がお客様に好評で「下園弘明&フレンズ」を待ち望んでいた方も数多く、たくさんの声援を受けながらサンセットライブは感動のフィナーレを迎えました。

思い起こせば、今年はアラフォーをテーマに年齢層の若返りを図りながら、昔懐かし昭和のステージを楽しんでいただくという企画からスタート、

実際に運営していく中で、お客様からは懐かしく楽しめたという嬉しいお声をいただき、満足していただけたとスタッフ一同、自負しております。ご尽力いただいた出演者・スタッフをはじめ、「住之江サンセットライブ」にたずさわった全ての 皆様に感謝いたします。

すでに社内では来年に向け作戦会議中。来年も是非ともよろしくお願いいたします。


話が前後しますが、10月2日(金)の住之江サンセットライブは、「ファウンタイム」の70年代ディスコステージをお送りしました。

住之江競艇場はディスコ会場にタイムスリップし、当時を懐かしむお父さんに大盛り上がりのステージとなりました。

さて気がつけば、5月から長きに渡ってお送りしてきた住之江サンセットライブも残すところあと2回となってしまいました。

音響・照明スタッフも含め、ちょっぴりしんみりとした気分です。

あのカラめんたい弁当も、司会の吉田麻衣子さんも・・・

忘れられません。打ち上げしたいです!

いやいやまだ終わっていません。次回10/14(水)の住之江サンセットライブには、GSの大御所「マイティーマウス」が登場します。皆様、10/14の住之江競艇にご来場ください。
いよいよ8/21日(金)からスタートする弊社のオリジナルイベント「なにわ歌声クルーズ」がニュース番組で取り上げられましたのでupします!



やはりTVの力は偉大です。朝からずっと電話が鳴りっぱなしです。

ご予約・お問合せは、フリーダイヤル0120-728-962(なにわクルーズ)まで、皆様奮ってご参加ください!


縁日

8/8(土)9(日)は、くずはモール1FKid'sコートにて「夏休みお楽しみ縁日」が開催され、我々アトムブラザーズが企画・運営をしました。
今回は、射的、千本つり、ストラックアウト、ヨーヨーつりの4コーナーで、当日くずはモール内でのお買い上げ・ご飲食レシート3000円毎に、プレイチケットを3枚お渡ししてお遊びいただくという内容。
2日間にわたり、大きな混乱も無く、たくさんのお子様に楽しんでいただきました。特に2日目は大盛況となり、1日を通してお客様が縁日コーナー周辺に居る状況を実現できました。


7/12(日)は四つ橋線・ニュートラムの住之江公園駅にあるオスカードリームでバンジートランポリンのイベントを行いました。

本日付のオスカードリーム全店舗にてお買い上げ・ご飲食のレシート2000円分(合算も可)をご提示いただくと、バンジートランポリンにご参加いただけるという内容。

オスカー初登場のバンジートランポリンに子どもたちは興味津々の様子。未知の7m浮遊体験に怖いもの知らずの子ども達からは満面の笑顔がこぼれます。お父さんお母さんにとっては内心ヒヤヒヤものですが?驚きの歓声をあげなから子どもの笑顔を最上空でシャッターチャンス!しておりました。

一日中、お客様がほとんど途切れる事なくスリル満点の大盛況イベントとなりましたが



僕は2度とやりたくないです、ビョーン。

※尚小さいお子様でも調整するので安心してご参加いただけますよ。



7月10日の住之江競艇サンセットライブには、この企画の目玉でもある80年代トップアイドルの一人、今年でデビュー30周年を迎える岩崎良美さんに満を持して登場していただきました。

すでにリハーサルの時点で追っかけのファンが集まり、歓声が上がっていました。岩崎良美さんの歌は言うまでもなく素晴らしかったですが、リハーサルでもファンサービスを忘れない姿勢にさすがのオーラを感じました。



17:00、1回目のステージが始まると雨にもかかわらず、今までの住之江サンセットライブでは見たことないくらいのお客さんで溢れかえってました。

1曲目はデビュー曲、日本テレビ音楽祭最優秀新人賞を受賞した「赤と黒」からスタート、そこからラスト皆様ご存じの代表曲「タッチ」まで息もつかせぬほどの完成されたステージをご披露していただきました。「タッチ」では待ってましたとばかりに一斉に手拍子が湧き上がり、ステージは最高潮を迎えました。

今回、女性ファンの方も数多く来場され、良い意味で住之江競艇場らしくない盛り上がりのステージとなりました。次回7/22の住之江競艇サンセットライブにもぜひご期待、ご来場ください。
ビックリバージャズ2008

5月5日は毎年恒例の「ビックリバージャズフェエスティバル2008」をOAPタワー周辺にて実施。
あいにくの雨模様にもかかわらず、会場のさくら広場および、OAPタワー1Fエントランスには、多くのジャズファンにお集りいただきました。
フェスティバルラストの合同演奏では、観客も一緒になって踊りだし、熱気と一体感に溢れた、街の名物イベントとして、今年もたいへんな盛り上がりを見せました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析