忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7/12(日)は四つ橋線・ニュートラムの住之江公園駅にあるオスカードリームでバンジートランポリンのイベントを行いました。

本日付のオスカードリーム全店舗にてお買い上げ・ご飲食のレシート2000円分(合算も可)をご提示いただくと、バンジートランポリンにご参加いただけるという内容。

オスカー初登場のバンジートランポリンに子どもたちは興味津々の様子。未知の7m浮遊体験に怖いもの知らずの子ども達からは満面の笑顔がこぼれます。お父さんお母さんにとっては内心ヒヤヒヤものですが?驚きの歓声をあげなから子どもの笑顔を最上空でシャッターチャンス!しておりました。

一日中、お客様がほとんど途切れる事なくスリル満点の大盛況イベントとなりましたが



僕は2度とやりたくないです、ビョーン。

※尚小さいお子様でも調整するので安心してご参加いただけますよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析