忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミットランドスクエアにて
アトムブラザーズでは7月21日から7月29日まで9日間、名古屋のミットランドスクエアB1エントランスにおいて開催された、携帯電話メーカー夏キャンペーンの制作および運営をおこないました。
テーマは「リゾート」。高級ヴィラをイメージした全面フローリングのブースには、連日たくさんの来場者が訪れ、マスコミ取材も受けたりと、さすが全国的にも注目される名古屋を象徴する施設でのイベントだなと感じました。
高級感あるブースを追求するために、何度もクライアントと打ち合わせを重ね、ミットランドスクエアにふさわしいレベルの高いブースになったと思います。
とても充実した9日間でしたが、少し長期の滞在だった為、とても大阪の味が恋しくなりました(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析