忍者ブログ
アトムブラザーズ音楽出版(株)の活動情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

5月28日(土)は大阪国際空港にて空楽フェスタ2011が開催されました。4F展望デッキで実施する予定でしたが、当日、台風と雨の影響で1Fおよび3Fでの実施となりました。

それでも、恒例のさくらんぼ種飛ばし大会や大道芸ステージなどたくさんのお客様にお越しいただき、大賑わいのイベントとなりました。
PR
 

5月17日~23日まで心斎橋クリスタ長堀にて3月に引き続き、チェックバック運営のお手伝いをさせていただきました。

CB運営は施設様のお客様お相手で、さらにお金を取り扱う業務となるので、個人的にはとても力がつきます。

丁寧かつしっかりとした運営を気を引き締めながら行い、
勉強・成長させてもらう良い機会なので、次回もさらに成長した姿で向かいますのでどうぞよろしくお願い致します。
  

5/15日、晴天のこの日は神戸一帯、神戸まつりが開催され、サンテレビが企画運営する「おっさん商店街」のお手伝いをしてまいりました。

サンバありワールドカフェあり各種ステージのボリュームある内容で充実した一日でございました。
 

5/12日、午前中に降っていた雨も上がりコンフォートヒルズ六甲「太田夏江講演セミナー」を無事開催。

講演内容は食やココロの健康のお話をスライドや心理学を交えながら進行。途中、お客様からのお悩みや積極的なお声も上がりコミュニケーション性のある充実した60分セミナーでした。

太田さん自身も、会場の雰囲気に合わせお話しし為になるセミナーとなりました。
  

5月8日「クリスタチャリティライブ&オークション」を開催、開始前からオークション目当てのお客様が多数来館されました。

オープニングではなんと、サプライズゲストとして角田信朗さん続いて、昨夜の激闘を制した亀田興毅選手が登場し、会場は驚き大いに沸き上がりました。

結果、今回のチャリティオークションで集まった義援金総額¥1.232.000円でした。

アスリートのファンにとって嬉しい、かつ被災地の方々の支援につながる意義のあるイベントでした。
 

大阪城天守閣80周年記念イベントとして
本丸広場特設ステージにてGWイベントを実施運営いたしました。

各種伝統パフォーマンスや、在阪4局民放人気アナウンサーが登場。
ほかお抹茶振る舞いや、よさこい踊り(総称:メチャハピ祭)など
たくさんのお客様にお楽しみいただきました。
 

4月29日(祝)、なんばパークスにて
ヨーロッパを代表するイタリアの花祭り「インフィオラータ」開催。

インフィオラーターとは・・・
何万本もの花の花びらを使い、路上に繊細なアートを創作する参加型イベントです。

とてもきれいな完成絵4枚の写真を撮り忘れてしまいましたが、
毎度ながら素晴らしいアートイベントでございます。

ぜひとも意義のある独創イベントをお探しのお客様は
アトムまでご一報をよろしくお願い致します。
 

4/28日、某高校の課外授業の一環として生駒山麓公園にて野外バーベキューを実施、弊社が食材手配など運営のお手伝いをしました。

当日奇跡的に晴れ渡り、お肉も美味しく、
私熊谷も女子高生に囲まれ、満喫の一時を味わえた、
そんなイベントでございました。
4/1日、大阪国際会議場グランキューブにて大阪国際大学様の入学式が行われ、弊社が実施運営いたしました。

大阪国際大学という素晴らしい環境でこれから学業やスポーツに励まれる未来に向かうフレッシュな学生たちにわたくし(熊谷)も元気をもらいました。

ご入学おめでとうございます。

 

3月17日(木)~23日(水)の7日間、クリスタ長堀店舗(一部除外店あり)にて御利用レシートの税込合計金額5.000円毎に500円分の「クリスタショッピングチェック」(金券)をお渡しするキャンペーンを実施運営いたしました。

長丁場でしたが、日を追うごとに慣れ、笑顔も見られ、お客様に対して満足な対応ができたと自負しております。

私も含めスタッフもクリスタの一員としてチェックバック運営に携われた事を誇りに思います。とても充実したお仕事でした。

皆さま、素晴らしい商業施設クリスタ長堀を今後ともよろしくお願いいたします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析